seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

今年の京都の紅葉

こんにちは!商品企画部のタダです。

 

急に冬らしくなってきましたね。

この時期、京都の紅葉を楽しむため、休日にウロウロしております。

 

■2週間前に行った清水寺

 宣言解除後はだんだんと賑わいが戻ってました。車ではなく交通機関を使って行く方がスムーズです。

f:id:seawings_group:20211124101412j:plain

f:id:seawings_group:20211124101428j:plain

 

■こないだの土曜に行った京都御苑

 とても広いので、人混みもなくゆっくり見れる穴場です。

f:id:seawings_group:20211124101515j:plain

f:id:seawings_group:20211124101541j:plain

 

■こないだの日曜に行った左京区の疎水沿い

 近くには岡崎公園平安神宮がありますよ

f:id:seawings_group:20211124101703j:plain

f:id:seawings_group:20211124101721j:plain

紅葉本番時期になると、観光名所は混み合う為、避けがちです(笑)

 

もう少しの間紅葉が楽しめそうですね^^

 

 

今日うちのにゃんこが紹介するワインはこちらです☟

f:id:seawings_group:20211124101827j:plain

チーズやお肉料理と合わせて飲むととっても美味しいです!

良かったらオンラインショップもご覧くださいね

www.calme-online.com