seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

フェス

こんにちは、しばいぬです。

先日、ダイエー東大阪店でやっていたミュージックフェスに行ってきました。

 

7組のアーティストがMC込みで各20分、3曲ほど演奏してくれました。

予定があったので3組しか聞けませんでしたが、ダンス&ボーカルユニットは見ていて楽しかったです。

ただ、ステージが木製のベンチ?を10個程並べただけだったので、

フラットでもなくこけたりしないかとひやひやしましたw

 

駐車場の一部を特設会場としており観覧無料でしたが、20人もお客さんはいなかった・・・

ファンであろう方々(5~6人位?)以外は年齢層も高かったですね。

70歳を超えているであろうおじいさんが一番ノリノリだったのは、良い思い出ですwww

 

ダイエー東大阪店のミュージックフェスは月に1~2回はやっているようなので、

機会があれば今度は最初から最後まで聞きに行きたいです。

 

www.seawings-group.com