seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

組紐体験😊♪♬

こんにちは!! 昨日の23日(天皇誕生日)に久しぶりに、 娘とお出かけをしてきました。♪♬ 最近、一緒にお出かけが出来ていなかったので、 「どこ行く?どこ行く?」となり、 美術館?博物館?動物園?水族館?・・・・ と相談した結果、 2人共大好きな、"…

花火大会

こんにちは、しばいぬです。 少し前の話ですが、昨年の11/23祝日に長野県の花火大会を見に行ってきました。 第116回長野えびす講煙火大会に、両親の結婚記念50年の金婚式でバスツアーでの旅行です。 コロナの影響で4年ぶりに観客を入れての開催だったそうで…

釣り

どうも。こんにちは。 去年の12月に年内最後の釣りにいって来ました。 12月とあって寒い中朝4時に起きて車で大阪南港の釣り場に出発。 途中、釣具店によって生きた小アジを買って青物(ツバス、ハマチ、ブリ)狙い。 朝6時釣り場到着、気合いを入れて今日は…

観劇はいいぞ

どうも。こんにちは。 先日ミュージカルを観てきました。 劇団四季『オペラ座の怪人』です。 オペラ座の怪人の観劇は十年以上ぶりとか? ほとんど覚えてないけど、初めてではないはずといったところです。 有名な話なので、ストーリーに気を取られず 演出や…