seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

琵琶湖博物館に行ってみた

先日、琵琶湖博物館へ行ってきました! 入館してから知ったのですが、この日はなにやら【関西文化の日】だったようで、常設展示は無料でした。びっくり。 さて。 琵琶湖博物館はその名の通り、滋賀や琵琶湖にまつわるあれこれが展示されていました。 特に私…

フェス

こんにちは、しばいぬです。 先日、ダイエー東大阪店でやっていたミュージックフェスに行ってきました。 7組のアーティストがMC込みで各20分、3曲ほど演奏してくれました。 予定があったので3組しか聞けませんでしたが、ダンス&ボーカルユニットは見てい…

秋の釣り

皆さんこんにちわ。 11月になり釣りバカにとっては1年で一番いい季節なので 早速、淡路島の漁港でキスとカレイを狙いのんびり釣りをして来ました。 釣りはじめて一投目に、釣れたんですけど期待外れのベラでした。 この日は、快晴で風もなく釣り日和のは…

今日から11月!

こんにちは!今日から11月ですね少し前に大阪でミニチュア世界の写真の世界展にふらりと立ち寄り、見てきました(10月開催のため、期間終了しております) すごく小さいのに精巧なミニチュアに見入ってしまいました! 普段の生活と関係のない作品に触れ合うの…