seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの秋

みなさん、こんにちは! すっかり秋らしくなり、朝夕がひんやりしてまいりました。 この季節は「〇〇の秋」と銘打って色んなチャレンジができる時期ですね。 その代表格といえばスポーツの秋。 かくいう私もスポーツに励んでおります(秋に限りませんが)。 …

昨日はよい天気で時代祭でした

昨日は晴天で気温も暖かく気持ちの良いでした。 昼頃に時間が空いたので、神宮道にて待機して撮りました。 巴御前の写真を撮ろうとした瞬間、な、なんと!携帯の電源が 切れてしまいその後は見るだけよ~になりました。 そこまで好調だったのに、なんて日だ!

京都・鍵屋町の旧社屋

京都が誇る企業任天堂。 その創業地にあたる京都・鍵屋町の旧社屋が 「丸福樓」ホテルとなり面影を残し生まれ変わってました。 設計監修は関西が誇る建築家、安藤忠雄氏。 安藤氏の「住吉の長屋」も見に行ったなあ〜(自転車で)と感慨も深く、 機会があり丸…

嬉しいご報告!(^^)/

どうも!営業部のスターです。 営業部はおかげさまで嬉しいことに多忙の極みでブログ更新を怠っていた中で、 なんと!!この中間弊社酒類部門におきまして、 昨年応募していた海外WHISKEYAWARD2023、 日本国内の 主要ウイスキーのTWSC2023、 国内外主要コン…