seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソムリエを目指す22歳

こんにちは。 徐々に紅葉が染まっていき、街全体が紅るくなってきましたね。 朝だと白い息がはっきり見えるので少しびっくりしています。 さて、以前も記事にさせて頂いておりましたが、現在シーウィングスに通いながらソムリエの試験を受験中のものです。 …

色々すんごい映画

どうも。こんにちは。 本日11月11日、映画『すずめの戸締り』公開日です。 『君の名は。』『天気の子』で知られる新海誠監督の最新作です。 youtu.be 新海監督作品のファンというほどでもないのですが、高校生の頃に『秒速5センチメートル』を初めて見たき…

第50回 阪神大ワイン祭

すっかり寒くなって、猫は毎日ホットカーペットでゴロゴロしています 秋冬は猫たちがくっついてくるので大好きな季節です^^ 昨日木曜日は祝日でしたね! 梅田まで足を伸ばし、阪神百貨店の「第50回大ワイン祭り」へ行ってきました! 約600銘柄のワインがフリ…