seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

焚火を嗜む

www.seawings-group.com

こんにちは。

総務経理の大八木です。

寒くなってきましたね。

 

最近は、コロナの影響でキャンプ、アウトドアが流行ってますが

私もちょっとだけやってます。

 

元々、趣味の吹奏楽の仲間たちと昔から、冬BBQをよくやっていたのですが
(人が少なくて、貸し切り状態で楽しめます。

場所によっては、演奏したりしてより楽しい)

BBQもしにくい昨今、仲間内で流行っているのが焚火。

 

もちろん、その辺でしたりはしないですよ。

許可されてる場所でやります。

 

寒いんですが、遠赤外線の力はすごい。

真冬でなければ、割と暖かく過ごせます。

 

踊る火を見つめ、仲間内だけで聞こえるだけの音量の音楽を聞きながらぼんやりするのは至福のひととき。

 

あと、外で食べるご飯てなんであんなにおいしいんでしょうね。

最近はポップコーンポンポンさせて食べてます。

 

寒くても、楽しもうと思えば何でも楽しくできるもんですね。

皆さんもいかがですか?