seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

がんだむイベント

こんにちは、しばいぬです。

先日、大阪駅うめきた広場で開催されていたガンダムのイベントに行ってきました。

 

うめきた広場に2m程の歴代ガンダムが6種類と等身大ガンダムヘッドの展示、

グランフロント大阪内のイベント広場にて展示等がありました。

 

グランフロント大阪北館1Fではガンダムの新作アニメの展示をしていましたが、

お隣で鬼滅の刃原画展が催されており、そちらの方に人が多く並んでいました・・・

スペース的にはガンダムの方が広くとられていたので、

人口密度が少なく感じただけだと信じたいです!!(;^_^A

 

北館2Fではリサイクルで生産されたガンプラの無料配布がありましたので、

もちろん並んでゲットしてきましたよ。

また、ガンプラのランナー(パーツを取った残りの枠部分)のリサイクル用回収BOXも設置されてました。

 

後はスタンプラリーと新作アニメの前日譚の上映もしていましたが、

残念ながら時間が迫っていたので行けませんでした。

 

うめきた広場で展示されていたνガンダムの立像を見て、

ららぽーと福岡に展示されている等身大νガンダムを見に行かねば!と思いました。

 

因みに、東京お台場の等身大ユニコーンガンダムは数年前に見ております<(`^´)>

横浜山下ふ頭の動くガンダムはまだですけど(;^_^A

ガンダム好きには、ワクテカなイベントでした。

 

www.seawings-group.com