seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

秋の釣り

皆さんこんにちわ。

11月になり釣りバカにとっては1年で一番いい季節なので

早速、淡路島の漁港でキスとカレイを狙いのんびり釣りをして来ました。

釣りはじめて一投目に、釣れたんですけど期待外れのベラでした。

この日は、快晴で風もなく釣り日和のはずが11月に気温が26度

暑い中7時間頑張りましたが結果は

ベラが10匹 フグが5匹 目標のキスとカレイはゼロ。

お目当ての魚は釣ることが出来ませんでしたが海でのんびり楽しむ

ことができました。

また、近いうちに淡路島に釣りをしに行ってきます。

それでは また。

www.seawings-group.com