seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

ついに解禁!!

 

緊急事態宣言も解除され、お酒を飲みに出かけられている方も多いのではないでしょうか?

私もお酒は大好きなのでもちろん飲みに行ってきました。

ですが、緊急事態宣言解除に伴いもう一つ私の楽しみが解禁されたのです!

 

そう!レイトショー!!

 

平日、仕事終わりに20時頃から映画を楽しみ、23時ごろから映画についてあれこれ考えながらバーでぼんやりと過ごすのが好きなのです。

好きな映画とお酒を平日の夜に詰め込み、充実感いっぱいになれる感覚が心地良いんですかね…?

 

このあいだ久しぶりのレイトショーに行ったときはまだお酒は21時までの時だったので大人しくまっすぐ帰りましたが、今なら以前のような楽しみ方がまた出来ることにワクワクしてます。次はどの映画を見ようかなー。

 

ちなみに先日見たのは007/No Time to Die

6代目ボンドを演じるダニエルクレイグのボンド引退作としても話題の作品です。賛否のある今作ですが、私は断然賛!!まだまだ上映している映画館も多いので少しでも気になっている人にはぜひ見てほしい作品です。007シリーズを知らないと少々置いてきぼりになるので余裕があれば予習をおすすめします。

 

www.seawings-group.com