seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

夏の振り返り

今日から9月。学生たちの夏休みももう終わり、だんだんと秋の空気を感じられるようになりましたね。

 

今年の夏はなにをしたかと振り返ってみると、思い出深い場所に行った日がありました。

それは1年半前までよく言っていた飲み屋さん。

このお店に入り浸り、マスターやスタッフの方、よくお店で一緒になる方、たまたま隣の席になった知らない方、、いろんな人と色んな話をした思い出いっぱいのお店です。

 

そんなお気に入りのお店にも昨年4月以降は全く行けず。

最近ランチ営業を始めたと聞いてはいましたが、平日営業のみということで行けず。

そんなお店に会社が夏季休暇で時間ができたため、めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました。

お酒はもちろんNGなので、お昼ごはんとノンアルコールビールのみ。

素面でマスターとおしゃべりしたのは初めてで、何しゃべっていいか分からなくなってしまいましたが、やっぱり好きなお店だなーと改めて思えるいい時間を過ごせました。

 

f:id:seawings_group:20210901145400j:plain
(写真はまだ呑気に飲めていた2020年1月撮影。子年ボトルがかわいい。)

 

そうは言っても、前みたいにお酒を飲みながら他のお客さんとも会話を楽しめる環境が早く戻ってほしいです。

 

 

www.seawings-group.com