seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

月に一度の楽しみ。

 

 

どうも。こんにちは。

弊社は月に一度土曜出勤の日があるのですが、その日は決まって同僚と一緒にランチに出かけるのが定番になっています。

 

これまでいろんなお店に行きましたがその中から2つご紹介します。

1つめは、洋食屋さんの大人のお子様ランチ!

f:id:seawings_group:20211004135616j:plain

ハンバーグにエビフライ、その横の小さい丸いのはなんだったか忘れてしまいましたが(メンチカツ?)、大満足の美味しさと、ボリュームだったのはしっかりと覚えています!

ちなみにこのお店には2カ月続けて行きました。

 

 

2つめは、蝶ネクタイをした優しそうなマスターのいる喫茶店ハンバーガー。

f:id:seawings_group:20211004135428j:plain

こちらも文句なしの美味しさでした。下のバンズはさっくりと上のバンズはふんわりと焼いてあり食べ心地が良かったです。

お店の雰囲気も私好みで他のパスタなどのメニューを食べにまた行きたいお店です。

 

会社の周りはあまり飲食店が多くありませんが、まだ行ったことのないお店を見つけたいです。この月一ランチが毎月の楽しみですからね。

 

 

www.seawings-group.com