seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

観劇はいいぞ

どうも。こんにちは。

 

先日ミュージカルを観てきました。

劇団四季オペラ座の怪人』です。

 

オペラ座の怪人の観劇は十年以上ぶりとか?

ほとんど覚えてないけど、初めてではないはずといったところです。

 

有名な話なので、ストーリーに気を取られず

演出や音楽など舞台そのものをたっぷり楽しめました!

やっぱり生で楽しめる舞台はいいですね。

 

今年は帝国劇場にて『ムーラン・ルージュ』も開幕します。

こちらも楽しみな演目です。

 

映画やドラマも好きですが、舞台でしか得られない楽しさもあります。

舞台は映像物に比べると敷居が高く思われがちですが、実際劇場はカジュアルな雰囲気です。

舞台を観に行ったことが無い方も機会があった際には気負わず、気軽に足を運んで欲しいなと思います。

ちなみに私は舞台全体を見渡せる後方の席が好みです。金額も前方の席に比べるとお手頃でおすすめです。

 

www.seawings-group.com