seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

釣り

 5月22日の日曜日、淡路島に釣りに行ってきました。

 

 天気も良く、高速道路もすいていて(ラッキー)1時間ほどで淡路島に

 

 到着し、さっそく釣りを開始。

 

 釣り初めは凄く晴れていたのに、だんだん曇ってきた。

 20分.ぐらいして、雨が降ってきたので釣りを諦めて道の駅に避難。

 

 雨は、すぐにやみましたが道の駅で淡路島の新玉ねぎを買って

 

 家に帰ることにしました。

 

 釣りは、またボウズだったけど新玉ねぎをかき揚げにしてビールで

 

 乾杯、なかなか いい1日になりました。

 

 また、時間があったら 淡路島に行ってきます。

www.seawings group.com