seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

スポーツの秋

みなさん、こんにちは!

 

すっかり秋らしくなり、朝夕がひんやりしてまいりました。

この季節は「〇〇の秋」と銘打って色んなチャレンジができる時期ですね。

その代表格といえばスポーツの秋。

かくいう私もスポーツに励んでおります(秋に限りませんが)。

しかし過ごしやすいという点では他の季節より頑張れる気がします。

 

さて、先日下の子の運動会がありました。

全学年が揃って実施するというの実に3年ぶりぐらいです。

土曜日開催ということもあり、保護者も大勢集まって久しぶりに熱気ある運動会を見ることができました。

溌溂とした子どもたちの声にパワーをもらえました。

 

みなさんもこの秋を楽しんでくださいね。

 

ではまた。