seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

スポーツの秋 →→→【区民体育祭篇】

株式会社シーウィングスは、食品や雑貨の商品企画、製造、卸まで一環してご提供します。

 

みなさん、こんにちは!

だいぶ涼しくなり、スポーツの秋、運動会の季節がやってまいりましたね~

みなさんがお住まいの区域、今年運動会を開催されていますか?

先週日曜日、西京極区民体育祭に参加させていただきました。

うちはこの地域に引っ越してから、初めての区民体育祭でした。

近所の方のお話しを聴いたら、コロナの影響で、今回実は三年ぶりの体育祭だそうです。なかなかの規模と人数で、感動しました。

天気のことを心配していたですが、何とか雨が降らずに曇り空の中、開幕しました。

幼児レースからシニアレースまでそれぞれの年齢層の方が参加できます。

その中には、一番盛り上がるのは「町対抗リレー」でした。

それぞれのチームは自分の町の為に、はりきって走っている姿を見て、子供も大人も一緒になって、大応援している姿を見て、すごく団結力を感じていました。

(コケるお父さんも続出でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)

「町対抗リレー」では、うちの町のチームは予選で何とか1位の成績で決勝まで行けました。

決勝の前半は1位のままで、3番目のお父さんは頑張りすぎて、こけました......一気にビリーになりました、が、4番目のお父さんは一所懸命挽回し、最終的に3位の成績で終わりました。

1位ではないけれども、その頑張っている姿は最上位ですね!


少年部の子供たちもなかなかの走りで準優勝の成績で決めました!

とっても感動や絆を感じた運動会でした。子供たちにもいい思い出を作れて、良かったです。

また来年も参加したいと思います。みなさんもぜひおすまい区域の運動会に参加してくださいね!

 

               🏂🏂 THE END 🏂🏂

 

www.seawings-group.com