seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

尻を愛でる

もちろん、愛でるのは動物です。

有名なのはコーギーのお尻ですよね。

食パン尻!

コーギーのお尻

短い脚も相まって大層お可愛らしい様ですね。

 

パンダも可愛らしいですよね。

あの、ドーンとした背中。コロコロの体。

 

もちろん、うちの鳥も可愛いんですよ。

何しとんねん

バードベッドにむっちりはまっているお尻。

写真を夢中で撮っていたのですが、白い目でこちらを見てましたね。

 

 

私はとても鳥たちを愛でているのですが、鳥たちは餌係くらいに思っているようで

あ、結構です

手乗りを断られる瞬間の写真もついでにさらしときます。

いや、ふつう拒否とかないから、いいから乗りなさいよ。

いつか手乗りインコ飼いたいもんです。

 

暑くても鳥たちは元気いっぱい!

人間は熱中症などに気を付けて夏を乗り越えましょう。