seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

お店でワイン

連日オリンピックの話題でいっぱいですが、いまいちこの盛り上がりについていけてない私です。

 

先日の連休は久しぶりに家族で集まり食事に行きました。

両親と兄と私だけの食事はだんだんと機会が減り、4人だけでテーブルを囲むとちょっと嬉しく思うようになってきました。

中高生の頃は家族と食事に行くなんて嫌で仕方なかったのに不思議ですよね。

 

お料理もとても美味しく、ワインの持ち込み可のお店だったので持参したお気に入りのワインと一緒に頂きました。

f:id:seawings_group:20210729132528j:plain

 

"初めて食べる美味しい料理” と ”知った味の間違いなく美味しいワイン”の組み合わせ。

とても贅沢な時間でした。

 

弊社でもワインを取り扱っていますので、ぜひご覧ください。

お気に入りの一本が見つかるかもしれません。

ワインの通販ならCALME(カルム)【公式】

 

 

www.seawings-group.com