seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

ドライブ ➤ in 滋賀 高島

🚗ドライブ ➤ in 滋賀 高島  🚗

こんにちは

業務管理部 のリョウです~~

 

みなさん、コ〇ナ緊急事態宣言で自粛していますか?

こんな特別な時期、自粛は非常に大事な事なんですが、

たまに、お外の空気を吸うのも大事ですよ(^^♪

 

f:id:seawings_group:20210519155850j:plain

ドライブ中

今週末、家族四人👨‍👩‍👧‍👧滋賀県高島市トライブへ行きました

 梅雨入りで雨が降っています。

休憩のため、車に降りたら、久しぶりにカタツムリと出会いました。

子供たちも大興奮 ♪♪

f:id:seawings_group:20210519144729j:plain

雨中散歩中のカタツムリ

琵琶湖の西側を走る高島バイパス国道161号線から入って、しばらく走ると、

新旭の風車村公園に到着しました。

f:id:seawings_group:20210519145912j:plain

風車村

付近には高い建物はなくて、風車がとっても大きく見える~~🎡🎡

オランダの田園風景をイメージした風車村で、大きな風車が印象的ですが、

池には、いろいろな鳥がいたりして、自然を満喫できます。

花菖蒲の時期がきれいなようですが、それぞれの季節でお花は楽しめそうです。🌻

f:id:seawings_group:20210518160259j:plain

風車村

なんと近くにはグランピング施設もあります。

エアコンもついていて、びっくり!!

BBQの貸出もあり、カップルや子供連れ家族も楽しめそうです。

f:id:seawings_group:20210519151448j:plain

グランピング施設

f:id:seawings_group:20210519151930j:plain

グランピング施設

何より、ここまでくると琵琶湖はとてもきれいです。

ほんとに癒されますˆ˜/

f:id:seawings_group:20210519155032j:plain

琵琶湖


             ❤❤❤ THE END ❤❤❤

 

www.calme-online.com