seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

お気に入りのお店

こんにちは(^^
節分も終わり立春も過ぎましたがまだまだ寒い日が続きますね。
風邪などひかず健康に気を付けて過ごしていきましょう。

さて、私は先週お休みに京都は西院に行ってまいりました。

レトロな雰囲気がとても好みな雑貨屋&喫茶店、サイドロップさんです。

 

f:id:seawings_group:20210208092019j:plain

ここの「特製手ごねハンバーグ丼さん」が大好きでいつもこれを頼んでしまいます。

f:id:seawings_group:20210208092034j:plain

運が良ければ猫ちゃんにも会える…かも?( *´艸`)

 

www.seawings-group.com