seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

コロナ禍でのささやかな楽しみ☆

 

最近、デリバリーサービスを開始した飲食店が増えましたね。

美味しい食べ物を自宅まで届けてもらえるなんて、料理が苦手な私には夢のようなサービスです!

 

今までは、家事をサボっている後ろめたさを感じたり、ご近所の目が気になったりしていましたが…

今は堂々とデリバリーサービスを利用することができるので、新規加盟店を探すのが楽しみになりました。
 

コロナが収束するまで旅行を我慢している方も多いと思いますが、一棟貸切宿でいつもよりちょっと贅沢なお店のテイクアウトやデリバリーサービスを利用してみると、安心して楽しめるかもしれませんね。

f:id:seawings_group:20210201151340j:plain

近日オープン 香柏 京町家宿

f:id:seawings_group:20210201145638j:plain

f:id:seawings_group:20210201145711j:plain

緊急事態宣言が解除されたらぜひ京都へ☆

 

www.seawings-group.com