seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

小さな発見

自粛生活のせいか、運動不足を感じる昨今ですね。

ジムに通う人、スポーツする人などいろいろだと思います。

私はいつも週末に会社近くの西京極競技場の周辺をランニングしたりしてますが、

寒くて最近はサボりがちです。

そんなわけでちょっとお出かけ。京都のインクラインに行ってまいりました。

画像は近くの琵琶湖疎水の水路閣です。

f:id:seawings_group:20210129190511j:plain

f:id:seawings_group:20210129190513j:plain

たまにはきれいな景色を見ながら歩くのもいいものですね。

 

歩くことを意識したからか、昨日数えてみたら家から会社までちょうど1000歩だったのはちょっとした発見でした。最後の方は帳尻を合わせにいった感は否めませんが。。

 

皆さんも感染予防をしっかりした上で、お散歩はいかがでしょうか。ちょっとした発見があるかも。

 

 

www.seawings-group.com