seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

夏の夜の楽しみ

みなさん、こんにちは。

暑くて寝苦しい夜が続いていますね。

日中は日中でジメジメしていて汗がまとわりついて不快ですし。

そんな気分を爽快にしてくれるのが風呂です。それも銭湯です。

西京極にある銭湯。露天風呂もあります。

割と私は銭湯に行くことが多いのですが(と言っても週一回ぐらい)、銭湯から出て外気に触れたときは何とも言えない爽快な気分になります。

風呂上りの水分補給はいつもどれにするか悩みます。オロナミンCかラムネか、コーヒー牛乳か。いずれも瓶で飲むのがおつ。

最近飲んだのはこちら。

ひやしあめ。キンキンに冷えたやつを喉に流し込むと疲れが消え去ります。

火照ったからだを夜風に当てながら、ぶらり帰り道。

ちょっとした楽しみです。ではまた。

www.seawings-group.com