seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

☆鳴き砂 琴引浜☆ 

どうも☆スター☆です。

お休み期間は皆様どこかに行かれましたか?

こちらは京丹後の琴引浜に弾丸バーベキューに行きました。

鳴き砂でも有名な砂浜です。

 

今回は海に入らずバーベキューだけを実行。

すごく気分展開になりました。

 

大雨も降ってくる中でしたがそれはそれで楽しかったです。

まだまだ遊びについては高校生気分が抜け切れてませんが、

ハプニングは旅にはつきものでおもしろいですよね。

 

バーベキューの土台になる装備さえあれば、

費用は交通費と食費と場所代だけなので、

バーベキューはコスパ抜群です。

 

大雨だったのでバーベキューの写真はありません(^-^;

大雨の中の砂浜にある温泉に入るのも最高です。

ではでは今日はこのへんで。

 

☆↓丹後を検索するなら丹後ナビが鮮度間違い無し↓☆

www.kyotango.gr.jp

海の透明度は抜群です☆



海の夕焼けは最高ですね☆(過去の画像)

鳴き砂は天然記念物です。持ち帰り禁止!



琴引浜掛津海水浴場について – 琴引浜鳴き砂文化館

琴引浜は案外穴場です。



砂浜に温泉あります☆