seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

おうちで楽しむ話

www.seawings-group.com

こんにちは。

総務経理の大八木です。

もう五月の半ばだというのに、寒い日もあったりして風邪をひきやすい気候ですね。

まだGWの休み期間の余韻を引きずっている私でございますが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

今年のGWも私はお出かけ無しやったのですが、お庭キャンプを楽しみました。

お出かけ無しでも長期休みを満喫しようと試みたのですが、なかなか良い!

庭に椅子を引っ張り出して、机に飲み物やおやつを並べて

本を読んだりうとうとしたり

夜もピザをとって庭で食べました。

 

庭では小さな生き物たちがたくさん生活していて、その観察も楽しい。

しっぽがないトカゲが謎の虫を咥えて走り去ったり、見たことない柄のちょうちょが来たり、木立の下の方で野鳥がカサカサ何かしていたり。

風がいろんな匂いを運んできて太陽の位置がいつの間にか変わって

しばらくこんな風に過ごしていなかったな~、たまにはいいな~と一日ぼんやり。

 

庭なので本当に一歩家から出ただけなのですが

いつもと全然違ってとても楽しい。

楽しいことって工夫次第でいつでもどこでもどんな状況でも出来ちゃうんやなあと思いました。

 

因みにそのまま、調子に乗って庭で楽器吹こうとしたら

「さすがに変人通り越して迷惑や‼」と旦那に止められました。

・・・変人?

 

お外ディナーにはもちろん、ワインが似合いますよね。
https://www.calme-online.com/