seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

花粉症

みなさん、こんにちは。こんばんわ。

 

いよいよ3月になり、気温とともに春の訪れを感じる今日この頃となりましたね。

3月と言えば、学生の方は卒業、就職。社会人の方でしたら転勤などもある時期ですね。季節の移り変わりとともに、生活も一新される方も多いかと思います。

個人的には何となく春はセンチメンタルな気分になります。。

特に切ない思い出もないんですけどね。花粉症だからかもしれません。

なったことがない人には分からないかもしれませんが、かなり憂鬱です。

外に出るだけで涙とくしゃみが止まらない。体内の水分が全部もっていかれます。今年も耳鼻科のお世話になります。

だけど春にはお花見もありますし、春の陽気に誘われてお出かけしたい日がたくさんありますね。ただ、今はお花見は自粛ムードでしょう。

だったら家でやればいい。桜はなくともお酒は飲めます。

弊社の運営する通販サイトCALMEではそんな方にお勧めの美味しいウイスキーを販売しております。日本の風情を感じられるミズナラ樽とヒノキ樽で追熟した至極のウイスキーをぜひご堪能ください。

f:id:seawings_group:20220301192802j:plain

www.seawings-group.com