seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

東華菜館に食べに行きました✨

 

こんにちは。

 

 

先週の休日は東華菜館へディナーを食べに行きました!

東華菜館は日本最古のエレベーターが存在する1945年から続く伝統のある中華料理です。

今の時期は川床で食事をすることができるのですごく良い空間で美味しい食事を楽しむことができます。

 

今月からやっとお酒が解禁されたので食事とお酒をセットで楽しめました。

夕暮れを感じながら食事ができたので俗にいうチルでした。

 

ここで注文した料理を紹介したいと思います。

 

f:id:seawings_group:20211005190820j:plain

蒸し鶏のネギソース。

 

f:id:seawings_group:20211005190927j:plain

エビチリ。

 

f:id:seawings_group:20211005190938j:plain

春巻き。

 

f:id:seawings_group:20211005190954j:plain

酢豚。

 

f:id:seawings_group:20211005191006j:plain

青野菜炒め。

 

どれも本当においしくて満足でした!!

 

ちなみに東華菜館にもうちのワイン置いています。

中華料理と我々のワインのペアリングを楽しみたい方はぜひ東華菜館まで!

 

www.calme-online.com