seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

父の日には心のこもった贈り物を。

急に暑くなってきましたね。

みなさんお体の調子はいかがでしょうか。

 

さて、このブログを書いている前日は上の子の誕生日でした。

いつもはケーキですが、嫁さんが子どもリクエストでパフェを作りました。

よく考えたら、パフェってあんまり食べないなあ、と見ていて思いました。

色んなものが入っていて子どもは楽しいんでしょうね。

f:id:seawings_group:20210609184701j:plain

 

そんなわけで要求されるプレゼントの値段が年々上がってきているのは気のせいではないではないはず。お昼ご飯代を節約しながらプレゼントの費用を捻出する。そんな父親にも実は労いの日が存在します。そう、「父の日」です。

母の日に比べて存在感がいまいちですが、日ごろ素直に言えない感謝の気持ちを贈り物で表現してみてはいかがでしょう。

ワイン通販サイトCALMEでは父の日ギフトの御注文を承っております。

 

新入荷の本格ボルドーも取り揃えていますので、こだわりの一本をお父さんにどうぞ!

 

www.seawings-group.com