seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

5月9日(日)は

f:id:seawings_group:20210507180215p:plain

「私」の母、「妻」の母、「娘」の母と3人いるわけですが、

プレゼントって迷いますよね。

 

「私」と「妻」の母は、多少遠方におりますので、

娘(4歳)を連れて帰省することが一番喜んでもらえると思うのですが、

緊急事態宣言下ということで自粛。

ならば、みんなでプレゼントを見に行こうにも、

百貨店、大型商業施設は閉まっているという・・・。

 

必然的にオンラインショップで≪おいしそうなもの≫探すことになりました。

どうせなら食べたことがなさそうなものと、

迷いに迷い、悩みに悩んだ結果・・・!!!

決められず、妻に選んでもらったとさ★

 

オンラインショップといえば、

お酒を飲まれる方への贈り物に⇩おすすめです♪

www.calme-online.com

 

 

 

うわっっ!「娘」の母の分、忘れてる😅😅😅

 

www.seawings-group.com