seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

2021年は楽しい年になりますように☆彡

こんにちは

 

あけましておめでとうございます。

 

商品企画部のホリウチです。

 

 2020年もあっという間に過ぎてしまいましたね。

あまり外に遊びに行ったり、人とあったりすることができず少し退屈だなと感じることがありましたが、新しい趣味や楽しみ方を見つける事ができました。

 

わたしの新しい趣味は動画編集や加工です。ブログ用に、2020年に撮影した食べ物や景色の動画(1分)を作りましたので紹介したいと思います。

 

☟☟☟

 

 

 

 動画の説明

会社の近くのネパールカレー屋さんのカレー、チーズナンの食べ応えがすごいです。

サーモン刺身定食、マーボー豆腐定食、メタセコイヤ並木(滋賀県)、琵琶湖

最後に好評だった年賀状を載せておきました。

 

2021年もまだまだ自由に遊んだり人と会ったりできない日々が続くと思いますが、自分なりの楽しみを見つけて、明るい気持ちで過ごせたらなと思っております。

 

2021年は楽しい年になりますように☆彡

 

詳しくは株式会社シーウィングスへ☟☟☟

www.seawings-group.com