seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

辛いもの🌶🔥

こんにちは

 

商品企画部のホリウチです。

 

休みの日などあまり外出できずに家で過ごす時間が増えているという方は多いと思いますが、みなさんは家でどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は最近、アニメ「ワンピース」を1話から見ています。

ドラマとかアニメは一気見したい派です。

なぜワンピースを見ているかというとその理由は「長い」からです。短いものだとすぐに見終わってしまうので。ちなみに今は、534話まで進みました。魚人島のところです。まだまだ続きますが地道に見ようと思います。

 

あと、辛いものを食べたり、辛い調味料集めたりしています。

メキシコやタイ、ベトナムなど様々な国の調味料を集めるのけっこう楽しいですよ。

f:id:seawings_group:20210824090637j:plain

f:id:seawings_group:20210824090627j:plain

f:id:seawings_group:20210824090616j:plain

3枚目の写真、真ん中は「サテトム」という調味料で、レモングラスの香りとエビのうまみがつまったベトナムのラー油です。

サテトムはいろんなものに合うと味だと思います。おいしいのでリピ買いしています。

 

これからも新しい趣味をたくさん見つけて楽しく過ごしたいです。

 

www.seawings-group.com