seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

ろじのひー

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

どうも僕です。

 

本日6月2日は路地の日だったり、ローズの日だったりしますね。

ちょっと冒険して路地に入ってバラでもさがしましょう。

 

本能寺の変にて我らが信長様があけっちゃんに裏切られた日

 

 

先日、訪問した赤酢さんです。

木屋町にあります。

非常においしいので是非行ってみて下さい。


風鈴の音色が心地言い季節になりましたね。

そろそろ梅雨入りなのかな?では