seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

バレンタインに喜ばれる贈り物を

みなさん、こんにちは。

 

1月も今日で終わりですね。ちなみに今日は愛妻の日だそうです。

1(アイ)31(さい)でそう言うみたいです。愛妻家の皆さんは何か贈りものをされたでしょうか?

 

また2月になればバレンタインデーがありますね。

一般的にはチョコレートを女性から男性に贈るらしいですが、僕が最後にもらったのは遠い昔の記憶です。ビターな思い出ですね。

さて、今どきは男性から女性やお友達同士で贈り合う文化に変化していっていると耳にします。

普段言えない感謝の気持ちを特別な贈り物と一緒にお届けしてはいかがでしょうか。

 

通販サイトCalmeではワインを始め、ウイスキーなど特別な一本をご用意しております。

せっかくの機会ですから、喜ばれる一本を大切な方に届けましょう!

 

f:id:seawings_group:20220131190403j:plain

チョコレートと合わせてストレートでどうぞ。口溶けを楽しめます。

ではまた。

 

 

www.seawings-group.com