seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

2022


「ようこそ、シーウィングスブログへ」 「誕生日おめでとう、錦織圭さん」

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。どうも僕です。

 

年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなり、早いもので、年末のご挨拶をする時期となりました。

本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

さて、今年を振り返ると色々と変化をした一年でしたね。

4月には成人年齢が引き下げられ、20歳から18歳が成人となったり、歴史的円安による物価上昇など、日々の生活にも変化がみられる一年だったのではないでしょうか?

暗い事ばかりではなく、日本中が熱狂したワールドカップをはじめ様々なことがあった2022年でした。

来年は兎年ですので、ウサギのようにぴょんぴょんと陽気に元気に飛躍する年になれたらいいなと思います。

さて、弊社は次のとおり年末年始休業をさせていただきます。

年末年始休業期間:2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)まで になります。

2023年1月5日(木)より通常営業開始となります。

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

それでは、皆様良いお年をお過ごしください。