seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

夜は急に涼しくなって過ごしやすくなってきました

こんばんは、不動産事業部の市村です。

この前の17日(土曜)は、嵐山の渡月橋の人通りも歩道も一杯の人でしたが、

18・19日は台風の影響で、閑散としていました。お店もほとんど閉めているか

早じまいしてました。3連休は残念でしたと思いきや、また、明日からの3連休も台風の影響で天気は悪いようです。そんな中で唯一良くなったのは、涼しくなって夜が

寝過ごしやすくなった事ぐらいですかね。

私共の関連会社で町家の一棟貸しの宿泊施設を運営しております香柏株式会社があり、

連休で天気が悪いとやはり人の出も悪くなります。小雨程度でおさまるように願うばかりです。てるてる坊主でも作って吊るしましょうか?