seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

キャッチボール

こんにちは。

8月のお盆休みに、お墓参りを兼ねて田舎に帰って来ました。

今年はコロナの影響がない為か多くのかたがお参りに来ていて

びっくり、お寺のガレージが満車で入れませんでした。

予想外だったのでドライブをして又、来ることに。

ドライブをしていると、子供から

「最近、キャッチボールしてないから公園に行こう」

と提案されたので、近くの公園にいくことに・・・

車にはいつもボールとグローブは積んであるのですが、お昼の2時

炎天下のグラウンドは暑い~

子供とキャッチボールをするのは、2年ぶり。2年前は軟球だったので

痛くはなかったんですが、2年後は硬球に変わり子供の投げる球も速く

手のひらが赤くなり痛かったです。

休みの日に、汗だくになって手のひらが赤く痛くなりましたけどいい

1日になりました。

この先、子供がキャッチボールをしてくれるかわかりませんしね。

その後、お墓参りもして今年のお盆休みは久々にいい休みになりました。

ではまた。

www.seawings-group.com