seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

天橋立散策

www.seawings-group.com

皆さん、こんにちは!

暑い猛暑日はもう少しですね!

 

小学生たちの夏休みは最終日ですね、宿題は全部終わってますか?

親たちの〇付けとお直しもできていますか?(*'ω'*)

 

先週、京丹後の由良海水浴場に泳ぎに行ってきました。

コロナのことやっぱり心配だったから、人が少ない所の方がいいなぁって思って、ここは正解でした。結構ガラガラで、空いていました。

天気は少し怪しいけれど、曇っていて、暑さは少しましでした。

たくさん泳いだ後に子供たちと岩場で探検しました。なんとこんな魚を捕獲しました。初めて見た魚なので、不気味で怖かった......しばらく観察したら、海に返してあげました。

ほかに小さなかにさん、巻貝、亀の手、牡蠣なども色々見つかりました。子供たちはとっても興奮して、喜びました。一方、パパは「デカいサザエとアワビを取って見せるわ」って言うてるくせに、一時間戦った結果“0”でした。(笑笑...)

砂場と離れた後に、近くの天橋立観光スポットを散策しました。(2年ぶりです)

時間がおそいため、観光客も少ない感じですね。

知恩寺もブラーと散策しました。

知恩寺のおみくじはすごくかわいいです。営業時間に間に合わなかったため、出来ませんでした......少し残念!

 

また休みの時に、ゆっくり観光しょうと思っています。

皆さんも機会があれば、京丹後に来てくださいね!

 

         🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊  THE END  🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

 

株式会社シーウィングスは、食品や雑貨の商品企画、製造、卸まで一環してご提供します。