seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

ウクレレの日のブログ

「ようこそ、シーウィングスブログへ」 「誕生日おめでとう、山咲トオルさん」

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。どうも僕です。

今日はウクレレの日なんですよー。ハワイに行った気分で弾き明かしましょうლ(╹◡╹ლ)

皆様、お盆休みはいかがでしたか?

制限がなかったので久方ぶりに思い出を作った事でしょう。

 

今年は実家に帰省しましてなんやら行列のできる軽井沢の御厨(みくり)にお邪魔しました。

この古民家な雰囲気!素敵な店内でしょ?

こちらでは、かまどで炊いた白米を頂けます。

昼前に行ったんですけどね2時間近く待ちました。。。

こんな感じのめちゃくちゃヘルシーな田舎ごはんが堪能できます。

うんまい。。。。。。。

その後はアウトレットを探索して芝生で寝てました。(笑)その時の空だけお裾分け

その時の空だけお裾分け!!

まだまだ暑いですが暦上では秋だそうですよ。ではでは