seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

夏の一日

こんにちは。

暑い毎日に嫌気がさしてきました。

 

先日、ふと思いつき倉敷にふらりと遊びに行ってきました。

美観地区をぐるーっと散策して、珈琲館で休憩、その後偶然見つけた浮世絵美術館に惹かれて入館したんですがこれがいい出会いでした!

初めてじっくり浮世絵というものを見ましたが、新たに知ることが多く、これまでのイメージがガラリと変わって非常に面白かったです。

 

そのあとは好物のピザを食べるために、ピザ屋さんを探してうろうろ。

いい感じのお店を見つけて、昼ビールとピザを頂き満足して昼過ぎには帰宅。

 

なんてことないお出掛けでしたが、いいリフレッシュになりました。

これから夏休みを取られるかたも多いかと思いますが、コロナに気を付けつつ皆様よい夏を~

 

 

www.seawings-group.com