seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

待ちに待った祇園祭!!

 

こんにちは。

 

最近は急激に暑くなったり、雨が続いたりと破天荒な天気ですね。。

 

ただそんな中ですが、京都では3年ぶりの祇園祭りが開催されます。

先週から街中では祭りの太鼓や笛などの音楽が鳴りだして待ち遠しくなってきました。

明日・明後日と屋台が出る為いけたらいいなと思いながらも、3年ぶりということで

大混雑が予想されるのでたぶん行かないでしょう。。(笑)

 

ワインの取引先のお客様も普段とは違う営業スタイルでお店は閉めて、外で屋台みたいに売っていくということだったので話を聞いてるだけでもとても楽しそうでした。

 

今年の夏は花火大会もあったりするので、いままで送れなかった「いつもの夏」が

今年はやっと送れるでしょう。

そんな素敵な夏に我々のワイン・ウイスキーと一緒に愉しんで頂ければと思います。

 

ではでは。

www.calme-online.com