seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

この季節が…

おはようございます。

不動産部の林です。

 

今年も雑草や木が急速に伸びてくる季節がやってきました。

 

先日、弊社で管理物件の草刈りをしてきました。

土地の広さはなんと200坪!!

 

エンジン式の草刈り機を3時間くらいやっていたので終わったころにも腕が筋肉痛になり、握力もなくなって手がぷるぷる震え、車のハンドルを握れるのかなと思いました、、笑

 

たかが草刈りですが200坪もやると達成感がありました。

まだ、管理物件は他にもあるので熱中症対策はしっかり行いながら刈っていきたいと思います。

 

before

 

after

 

 

www.seawings-group.com