seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

東京行ってきました

みなさん、こんにちは。

 

先週、お酒の展示会のため東京ビックサイトへ行ってまいりました。

連日弊社ブースは大盛況でおかげさまで大勢の方にご試飲いただきながら、

たくさんの方とお話しすることができました。

混雑でご試飲できなかった方はごめんなさい。。

 

さて、そんな中、社長の粋な計らいで東京にある一流創作和食のレストラン「NOBU TOKYO」で出張メンバーで会食させていただきました。NOBUは世界で展開するレストランです。

美しい内装はシックで高級感があります。美味しいお酒とお料理で大変満足でした。

最後に出していただいたデザートはそれぞれをイメージしたものだそうです。

ちなみに私は写真の手前のやつです。抹茶があったので、京都人だと見抜かれたのでしょうか?さすが一流。

特別な時間を楽しむことができました。ではまた。