seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

酒・ワインEXPOにいざ出陣!!【6月22日~24日 東京ビックサイトにて】

 

こんにちは。 

この間梅雨入りが発表されましたね。

6月が誕生日の僕は、毎年誕生日は雨です。。だけど、割と雨は好きです。

なんというか自分をじっくり振り返る機会を与えてくれます。

晴れの日は何も考えずはしゃいだり、行動したりしますが、

雨の日はどこにも行けないのでなにもしない時間が増えます。そういう時は

よく自分の将来や自分について考えたりします。なかなかそういう時間を取ろうと思って作ったりすることはないので、雨の日はなかなか好きです。(無理矢理そういって自分の誕生日を励ましてます。。)

 

さていよいよ来週ですが、シーウィングス営業部は、東京ビッグサイトにて開催される展示会に出展致します!!

~酒・ワインEXPO~  6月22日〜24日に東京ビックサイトにて開催され、我々はウイスキー・ワインを出展致します。

僕自身はこれが2回目の展示会です。1回目の展示会から学んだことを、活かして会社の戦闘部隊として頑張っていきます! ブースは【5-10】になります。

是非、お待ちしております! 試飲もできますよ〜〜!  

 

下記は前回の展示会ブースになります。 

ではでは。