seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

親子遠足→→京都府立植物園

株式会社シーウィングスは、食品や雑貨の商品企画、製造、卸まで一環してご提供します。

 

皆さん、こんにちは!

最近気温がかなり上がって、暑い日々が続いていますね!

先週土曜日、保育園の親子遠足で京都府立植物園へ行ってきました。

まずは大芝広場で集合して、子供たちとしっぽ取りなどのゲームをしていました。

ただの40分ぐらいで、大人たちみんなヒィヒィ言うて、子供たちは全然余裕でまたまた遊べるようですね。

解散後、自由行動で広い園内で散策してきました。

この時期はちょうどバラの見頃で、久しぶりにこんなたくさん綺麗なお花を見て、

とっても癒されました。

 バラは現在見頃のピークを迎えていますが、6月初旬までお楽しみいただけます。 

約300種類2000本のバラを見られます。

温室の中でもたくさんのお花が咲いてるみたいですが、
子供たちは滑り台ある場所を行きたがってるので、親たちは断念しました…

京都府立植物園は時期折々のお花を楽しむ事の出来る植物園です。

花などを見て癒されたい時にはお勧めです~

 

www.seawings-group.com