seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

父の日のプレゼントにウイスキーはいかがですか?

 

こんにちは。

 

いよいよ6月19日(日)の父の日まで残り1カ月を切りました。

21歳社会人の僕は、日頃の感謝の気持ちを込めてなにかプレゼントしようと思っておりますが、何をプレゼントするか迷っています。。

 

母の日が終わり、またすぐに父の日ということですが、普段からなにかしてあげられているわけでもないのでこういった特別な日はなにかしてあげたいと思う気持ちでいっぱいです。(気持ちだけ)

 

皆さんは父の日のプレゼントはすでにお決まりでしょうか?

我々のウイスキーは父の日などのプレゼントにピッタリではないでしょうか!

僕はすでにプレゼントしたので被っちゃうので他のを探しておりますが、、

やっぱり父も子どもとお酒を交わすことになるので嬉しいのかな~と思っていたりします。

ちなみに我々のウイスキーですが、父の日用で関西の百貨店などではかなりお取り使い頂くことが決定しました!

これを機にご購入されてはいかがでしょうか?

 

また実際に足を運ばなくとも

楽天モールも立ち上げましたので通販でもご購入して頂くことも可能です。

もちろんギフト包装の対応もしております!

 

www.rakuten.co.jp

 

プレゼントに迷われている方がいらっしゃいましたらこの機会に是非!

 

ではでは~。