seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

黄金週間

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

どうも僕です。

 

GWはどのように過ごされましたか?

まだGW中の方もいらっしゃることでしょう。

 

GW中は地元に帰省しました。

地元では有名なパファが食べられる喫茶店にお邪魔してきました。

 

一番人気のピザとメロンパフェを注文!

メロンはラスト1つのマスクメロンを使用するという事でした!

 

次の人からはランクが下がるメロンだから早い者勝ちだよ~って言われて注文しちゃった!

ふんだんにメロンが乗っかって一人じゃ食べれないレベルの大きさ!

ピザも美味い!

注文から1時間は出てこないんだけど、創業から現在までの数々の落書きを読んでたらあっという間でした(笑)

色々な思いの詰まったお店でした。

 

5月病に負けずに頑張りましょうー--ね まる