seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

神戸元町 中華街にいってきました。

あたたかい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

少し前になりますが、神戸の中華街に行ってきました!

 

 

しかし、人の多さにびっくりしました・・・。

 

今回の目的は、

 

南京町 老祥記 豚饅頭です。

 

なんと30分も並びました。

 

でも全盛期に比べるとマシかも・・・。

 

やっと変えたのがこちら

 

↓ ↓ ↓

メッチャ美味かったです。

 

551豚まんとは系統の違う うまさ!

 

生ビールを片手に食べ歩きをしている人も多かったです。

 

皆様も是非、食べてみてください。

 

豚饅頭を食べてて思ったのですが、さっぱりハイボールとの相性がバツグン

です。

 

ハイボールと言えば、翼知(SORACHI)が最高!

 

豚饅頭をお持ち帰りしておうちでお楽しみ下さい。

 

ご購入は、こちらまで

 

https://www.calme-online.com/

 

それでは、また!