seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

新年度恒例行事

 

こんにちは。春です。

新年度が始まりました。

何か新しいことを始めたくなるタイミングです。

 

これまでもあれこれチャレンジしてやり切ったものは僅か。

ですが、今年も懲りずに新しいことを初めてみようとしています。

 

勉強系と習い事の2つを出来たらいいな、なんて気持ちだけは大きく持っています。

 

勉強系はすでにスタートを切っており、今のところ楽しく毎日続けられています。

さあ、いつまで続くでしょうか。不安です。夏は越えたい。

 

習い事は先日体験に行ってきましたが、考えていた以上に費用が掛かることが判明し断念。

乗馬ってやつなんですけどね。噂には聞いてましたが想像以上。

数十年後、時間とお金に余裕ができたらまた考えようと思います。

なんたって馬がかわいかったので。

 

てことで、今はまた別の習い事を検討中。体験に申し込もうとして1週間が経とうとしています。

気持ちだけで終わってしまうのもあるあるですよね。

 

さて、私は新年度のスタートを切れるのでしょうか。

 

 

www.seawings-group.com