seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

母の日にウイスキーのプレゼントがおすすめです

「お父さん」へのプレゼントのイメージがある、ウイスキーですが、

「お母さん」もウイスキーを飲みたいんだ!ということで、今年はの母の日には

ウイスキーをプレゼントととして贈って見てはいかがでしょうか?

 

オススメしたいのは、ヒノキ樽由来の翼知

弊社E Cサイト、C A L M Eでも特に女性に人気のウイスキーです。

www.calme-online.com

 

容量も500mlと多すぎず、飲みやすい容量です。

ラベルや箱もスタイリッシュで贈る人のセンスも問われるギフトとしても最適です。

 

サイズも手渡しに最適な大きすぎないサイズ。

まろやかで凛とした味わいは女性受けも抜群です。

 

ソーダ割りにして飲むとさらに美味しく味わって頂けます。

 

ギフト包装も承っております。

 

今年の、「母の日」にはウイスキーを贈ってみてはいかがでしょうか?

特にお酒好きのお母さんには喜ばれるかもしれません。

 

アマゾンでも購入いただけます

https://www.amazon.co.jp/dp/B09L46BP16?ref=myi_title_dp