seawings_group’s blog

京都で、食品事業、雑貨事業、海外事業、不動産事業を行っております、株式会社シーウィングスです。各事業部のスタッフが、仕事やプライベート、京都のことについてブログを書いております。ぜひご覧下さい。

新年度

みなさん、こんにちは。

 

ついに春を迎え、ついに3月も最終日となりました。

日本では3月でいろいろと区切ることが多いかと思います。

社会人を何年も続けていると、そうした節目も忘れがちになりますね。

 

明日から初出勤という新社会人の方はきっと緊張や不安と期待でいっぱいなのではないでしょうか。

ハンカチ持ちましたか? 名刺入れはありますか? カバンには折り畳み傘を入れておくといざというとき役に立ちますよ。

まあ、おじさんからのアドバイスはさておき、長い社会人生活を楽しんでください。

初任給では何を買おうか今から考えておくと楽しみが増えていいかもしれませんね。

自分へのご褒美でちょっといい酒なんかもアリだと思います。

弊社のウイスキーはそんなちょっといい酒。通販サイトで販売しております。

ちょっぴり大人の贅沢を。ではまた。

f:id:seawings_group:20220331192126j:plain

 

www.seawings-group.com